東京自由が丘のプライベートジムで、ダイエット・パーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

 

Y・T様(40代・女性・目黒区在住)★2015年10月スタート現在継続中★

1回のトレーニングでウェストのくびれを感じたT様。
1,5ヵ月で体重-3.3kg、体脂肪率-4.2kgと大幅に変化!

お客様の声

Y・T様 お客様の声

 デスクワークが多いT様。毎回、骨盤、背骨、肩・頸のメンテナンスをしてからトレーニングをしています。1回のトレーニングでウェストサイズの変化を感じられる程、トレーニングの効果を実感。
 普段のカラダへの意識が変わり、毎週のように通っていたマッサージにもいかなくなりました。1年経った現在も、週1回のトレーニングで体重はキープ、体脂肪率はスタートから-7.2%と更なる変化。姉妹店のヨガスタジオも利用しながら、スタジオを楽しんで下さっています。

【 お客様の声 】

Q1,トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

体調改善とダイエットを兼ねて、ヨガとエステと合わせて始めました。

 

Q2,なぜ、こちらのパーソナルトレーニングをお選び頂きましたか?

もともとヨガに通っていたのがきっかけですが、トレーニングスペースが広く気持ちが良いので来るのが楽しみになっています。

 

Q3,トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

体質とサイズが変わりましたが、意識も大きく変わりました。食事にも気を使いますし、家でも少しずつストレッチ等をしています。マッサージに行く必要がなくなりました。

 

Q4,これから、こちらのパーソナルトレーニングをお考えの方へメッセージをお願い致します。

是非おススメ致します。自分の体調と目的に合っトレーナーのトレーニングでは、見た目にも効果がありますが、心身ともに楽になりますね

 

 

カウンセリング・お問い合わせは コチラ
あなたの明日(未来)のカラダを作るパーソナルトレーニング
ー Wellness Life Partner  江川陽介 ー
40歳前後の女性を中心に、自由が丘・奥沢エリアを中心に、田園調布、等々力、二子玉川からもお越し頂いております。