東京自由が丘のプライベートジムで、ダイエット・パーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

パーソナルトレーニングを受けられているお客様の声を紹介致します。

 

K・H様(30代・女性・世田谷区在住)★2015年4月スタート現在継続中★

2カ月間で体重―2kg、体脂肪率―2%を達成!
見た目のボディラインが劇的に引き締まりました。

お客様の声

K・H様 お客様の声

 もともと体重が40kg台のH様は、数字だけみると少しですが、ウェスト、ヒップライン、太もも、背中が劇的に引きしまり、姿勢も改善された結果、ボディラインは数字以上の変化を遂げました。
 1年半継続された現在、体重をキープしながら体脂肪率は更に-3%を維持!ご友人からも「痩せたね!」と言われ、食べても以前より太りにくくなった事を実感されています。

 

【 お客様の声 】

Q1,トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

自分が30代後半になり、ボディのたるみが気になり始め、40代になる前に体をシェイプさせておこうと思ったのがきっかけです。

 

Q2,こちらのパーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけは、何ですか?

自宅のポストに、こちらのトレーニングの広告が入っていたので、まず、体験を受けてみたのですが、先生が優しく話しやすく、又、指導も分かりやすかったので続けてみようと思いました。

 

Q3,トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

体重はあまり減ってないのですが、体のラインが確実に変わり、痩せた訳でもでもないのに、周りの人からやせたねーといわれます。又、太りにくくなりました。

 

Q4,これから、こちらのパーソナルトレーニングをお考えの方へメッセージをお願い致します。

最初は、スポーツを10年以上やってない私が続けられるのか不安でしたが、こちらのトレーニングは、個人個人に合わせた指導をしてくれるので、安心して続ける事ができます。ぜひ、一度体験してみんで下さい。

 

 

カウンセリング・お問い合わせは コチラ
あなたの明日(未来)のカラダを作るパーソナルトレーニング
ー Wellness Life Partner  江川陽介 ー

 

40歳前後の女性を中心に、自由が丘・奥沢エリアを中心に、田園調布、等々力、二子玉川からもお越し頂いております。