東京自由が丘のプライベートジムでパーソナルトレーニングを指導しています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

ホームページの中に、「パーソナルトレーニングについて」というページをご用意させて頂きました。

※パソコンからご覧になられる方は、トップページjのサイドバーを。

※スマートフォンでご覧になられる方は、トップページの下の方からリンクを見る事ができます。

こちらのページにも、「パーソナルトレーニングについて」簡単に内容をご紹介させて頂きます。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングとは。

そもそもパーソナルトレーニングとはどういうサービスなのか、パーソナルトレーナーとはどういう人なのか、などについて詳しくご紹介しています。まだパーソナルトレーニングが良く分からないという方に、おすすめのページです。

詳細はこちら → パーソナルトレーニングとは。

 

パーソナルトレーニングの魅力。

近年流行りのパーソナルトレーニングですが、なぜ人気が高まっているのか、その魅力をご紹介しています。このページを見たら、カラダを変えたいと思われている方はパーソナルトレーニングを受講したくなってしまうかもしれません。

詳細はこちら → パーソナルトレーニングの魅力。

 

パーソナルトレーニングの活用方法。

パーソナルトレーニングを上手に活用する方法をご紹介しています。主に、どのくらいの頻度で受講すればいいのかについて記載しています。クライアント様のトレーニング目的や性格などによって、パーソナルトレーニングの活用の頻度が異なりますので、これからパーソナルトレーニングを受講される方は、是非一度お読み下さい。

詳細はこちら → パーソナルトレーニングの活用方法。

 

パーソナルトレーニングは、利用の仕方によって、時間的効率や効果、将来の健康など、とても価値のあるサービスだと思います。ご興味がある方は、是非受講してみて下さい。