賀正新年明けましておめでとうございます。

東京自由が丘でパーソナルトレーニングを指導しています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

昨年中はたいへん多くの方にお世話になりました。本年も、皆様の健康なカラダ作りを精一杯サポートさせて頂く思いです。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

毎年、年末年始は生まれ育った静岡県浜松市で新年を迎えております。海が近いので、毎年、初日の出を海岸で拝みます。

今年も立派な初日の出が見れました。

冷たい遠州風に吹かれながら、太陽、海、空、砂浜の大自然を感じながらみるこの初日の出が、一年のパワーをくれます。

2017年は、これまで学んできた事、取り組んできた事、実践してきた事を、まとめていき、自分自身チャレンジの一年にしていきます。

また、今ある情報をさらにブラッシュアップして、皆様のもとに、成果と、健康と、美をお届けし、その先にある皆様の喜びをお手伝いさせて頂きます。

パーソナルトレーニングにお越し下さる皆様と、今年これから新しく出会う皆様とのセッション、交流を楽しみにしています。

自由が丘でパーソナルトレーニングをされている方は、是非一度、私のHPもご覧になってみて下さい。自由が丘には、たくさんのパーソナルトレーニングジムがありますので、比較検討しながら、気に入ったジム、パーソナルトレーナーにつく事をおススメ致します。

 

2017年のパーソナルトレーニングは、どんな目標を立てましたか?

さて、新年一発目の投稿という事で、今回はカラダ作りにおけるパーソナルトレーナーからのメッセージをお届け致します。

2017年のいろいろの目標を立てられた方も多いと思います。

仕事、プライベート、家族、自分自身、趣味など。

その中に、健康やカラダに関するキーワードはありましたか?

パーソナルトレーナーとしましては、是非、何かしら健康とカラダに関する目標を一つだけでも立てて頂けたらと思います。

ダイエットでもOK!運動の習慣を作りでもOK!食事の改善でもOK!

何においても、カラダが資本です。

まずは、月ごとの目標だけでも作ってみましょう。(例:半年で、月1キロずつ、合計6キロ痩せる。/毎週1回、30分のジョギングを習慣にする。など)

期限や数字など、明確であるほど理想的です。それを達成した時の事をイメージしながら、自分の身体が変わった時を思い浮かべながら、ワクワクして目標を考えてみるのがおススメです。

その中で、一人では頑張れなさそうだなと思う方は、パーソナルトレーナーの出番です。お近くのパーソナルトレーニングジムや、パーソナルトレーナーに相談してみると良いでしょう。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム HEARTBODYは1月4日~

パーソナルトレーニングスタジオ写真私がヘッドトレーナーをしている自由が丘のパーソナルトレーニングジムは、1月4日15時~営業を開始致します。

HPは コチラ をクリック。

それでは、本年も皆様にとって健康な一年となりますように。

ダイエットから始まるカラダの健康習慣。
健康と美容を考えた、一生役立つダイエット/パーソナルトレーニング
カウンセリング・お問い合わせは コチラ