東京自由が丘で、パーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

参加条件が、私が所属しているスタジオの会員様限定になりますが、「美肌とダイエットのセミナー」を開催させて頂く事になりました。

「もっと早く知りたかった、美肌とダイエットセミナー」というタイトルで、ほとんど知っている人はいないであろう、お肌に必要な栄養素の事について主にお話しをさせて頂きます。

開催日は、 ①2月22日(水)13:30~14:45 ②2月25日(土)17:30~18:45 の2回となります。

会員の方はぜひお待ち致しております。

場所は、ヨガスタジオハートワン自由が丘のスタジオです。

栄養のある食事

皆さんは、お肌を作るのに必要な栄養素って、ご存知ですか?お肌も組織ですから、食べたものからお肌の組織に必要な栄養を使って、再生をしていくわけです。

では、もし、このお肌に必要な栄養が足りなかったとしたら・・・

お肌がうまく再生されませんよね? つまり、美肌から遠ざかっていくわけです。

これを知らずに、色々な化粧品に手を出していても、本質的にお肌に必要な材料がそろってないので、もったいないですよね。

なので、私は、化粧品よりも食べるものに意識を向けて頂いて、美肌作りをして頂いております。

そんな、美肌に必要な栄養のお話しを、セミナーではお話しさせて頂きます。ただ、会員様限定ですので、それ以外の方は今回は本当に申し訳ありません。でも、こちらをお読みいただければ重要な点は紹介しています!のでぜひご覧ください!

⇒ キレイなカラダの作り方 美容・美肌編

先日も投稿させて頂きましたが、私自身が食事を変えた時、肌質の変化を身をもって実感しました!前よりも肌がもちもちしている感じですとか。

男性ですが、嬉しかったです(笑)(女性だったら、もっと嬉しいはず!)

実際に、お客様でも3週間でお肌の質がよくなってきた30代の女性もいらっしゃいますし、その効果は明らかでした。

美肌

私が伝えたい事は、キレイになりたい!美肌になりたい!のであれば、食べているものや、生活習慣を見直さないと、化粧品では根本的には変わらないという事です。

そして、それだけ栄養状態がものすごく重要で、お肌に影響しているという事です。

なので、美意識の高い女性も、もっとキレイになりたいという女性の方も、是非、ご自身の食事を見直してみて頂きたいです。

 

★★★ ダイエットモニター残り1名募集中‼ 35歳~45歳女性の方 ★★★
モニター特典付き! 詳細はコチラ ⇒ ダイエットモニター募集のご案内
ダイエットから始まるカラダの健康習慣。
健康と美容を考えた、一生役立つダイエット / パーソナルトレーニング
カウンセリング・モニターお問い合わせは コチラ