東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEARTBODY‐The Second‐代表のパーソナルトレーナー江川陽介です。

先日、初出版しました電子書籍 『運動指導者が教える!ダイエットが成功する、正しい体重の見かた』が、アマゾンランキングでカテゴリー1位を3つ獲得し、3冠を達成致しました。

★ 美容・ダイエット新着ランキング 1位

★ 医学・薬学新着ランキング 1位

★ ファッション売れ筋ランキング 1位

★ kindle人気度ランキング 2位

 

その他、上位複数。

アマゾンランキンフ 美容ダイエット1位

 

ご購入下さった皆様、ありがとうございました。引き続き、アマゾンkindleストアにて販売されておりますので、ダイエットや体重に悩む方は、ぜひお読みくださいませ。

 

運動指導者が教える!ダイエットが成功する、正しい見かた

購入はこちらをクリック!

 

 

体重の見かたを知らずにダイエットをする人が多い

 

あるアメリカの有名な理学療法士の方は、トレーニングに関してこのように述べています。

 

『病院で診療せずに薬をもうら人はいないのに、トレーニングに関しては動きの適切な評価なしにトレーニングを始める人が多い。』

 

と。トレーニングでカラダを変えるには、事前にカラダの分析を行う事で初めて、目標に対して適切に、安全で、効果的なトレーニングが処方される、という事を言っています。私はこれが、ダイエットにも当てはまると感じています。ダイエットに関して言えば、

 

『体重を落とす方法を調べずにダイエットをする人はいないのに、体重に関しては正しい見かたを知らずにダイエットを始める人が多い。』

 

という事が言えるのではないでしょうか?

 

あなたは、ダイエットの正しい体重の見かたを調べたり教えてもらった事がありますか?

 

体重だけ見ていると、本当になりたいカラダや見た目がしっかり変わっているかが分かりません。しかし、これまで指導してきたほとんどの方が、最初は体重を落とす事を目的にされていました。

 

違うんです!

 

体重は確かに分かりやすくてダイエット効果の指標になりやすいですが、皆さんが落としたいのは、体脂肪であり、本当のゴールは体重ではなく、見た目や着たい洋服を着てオシャレを楽しむ事などであるはずです。

こうした、体重の認識の誤解をといてダイエットを成功に導いてくれるのが、今回の書籍です。

 

普段東京の自由が丘で限られた人数のパーソナルトレーニングの指導になってしまうため、もっと多くの方にこの事に気づいて頂きたいと思い、出版致しました。

 

1人でも多くの方にお読み頂き、ダイエットで悩む人が減れば嬉しいです。

 

299円と手に取りやすい価格となっておりますので、ご興味がある方は是非!

 

ダイエットが成功する体重の見かた

こちらから購入頂けます!

ダイエットから始まるカラダの健康習慣。

健康と美容を考えた、一生役立つダイエット / パーソナルトレーニング

カウンセリング・モニターお問い合わせは コチラ