東京自由が丘で活動する、パーソナルトレーニングジムハートボディ代表/パーソナルトレーナーの江川陽介です。

 

2018年より、新しくあるプロジェクトを始動する準備をしています。

 

そのプロジェクトとは、 脱・糖質制限ダイエットプロジェクト! (仮名)です。

 

詳細は、まだ準備中ですので追ってご案内させて頂きますが、少し紹介させて頂きます。

 

脱・糖質制限ダイエットプロジェクト!

東京自由が丘でくびれと美脚のパーソナルトレーニング

糖質制限ダイエットと言えば、短期間で大幅に痩せられる事ができると、数年前より話題になりましたね。その影響もあり、パーソナルトレーニングの存在や、パーソナルトレーニングジムが急速に普及してきたという背景もあると思います。

 

そんな近年流行りの糖質制限ダイエットですが、うまくいっている方もいれば、実際にもそうでない人も意外と多いのではないでしょうか?

 

今回のプロジェクトは、その 糖質制限やカロリー制限のダイエットで痩せられない方、リバウンドされた方、体調不良などで続けられなかった方を助ける為に立ち上げます。

 

・糖質制限ダイエットで痩せられない方

・糖質制限ダイエットとリバウンドを繰り返している方。

・糖質制限ダイエットで、体調が良くなく続けられない方。

・糖質を控えてもカロリーを抑えても痩せられない方。

・糖質制限ダイエットで体重は落ちるが、カラダが引き締まらない方。

 

など、糖質制限やカロリー制限ダイエットで思うように変わらない方で、

 

・ごはんもちゃんと食べて、健康的に痩せたい方。

・糖質を抑えても、カロリーを抑えても痩せられなかった原因を知りたい方。

・一生太らない為の、正しい栄養の知識とボディメイク理論を学びたい方。

・メディアや雑誌などの流行り廃りに惑わされないようになりたい方。

・ダイエットしながらでも、元気でタフなカラダでいたい方。

 

を、助ける為のプロジェクトです。

 

東京自由が丘 パーソナルトレーニング

 

最近は、本当に糖質制限の情報やパーソナルトレーニングジムが増えました。

 

短期間で痩せよう!というジムも増えました。

 

しかし、実際にはカラダに相当な負担をかけているという事も、もっと理解しておく必要があると思います。

必要以上に糖質や栄養をカットしてしまう事で、痩せたけれどフラフラする、イライラする、集中力が下がる、カラダが冷える、ボーっとするなどの体調異常をよく耳にしませんか?

更に最近では、知り合いの方からこんな話も聞きました。

 

糖質制限して痩せたけれど、

・髪の毛がすごく抜けて、お風呂の排水溝が・・・

・背骨がL字に曲がってしまった知人がいる・・・

 

短期間で痩せられたとしても、美と健康を代償にしては、意味がないと私は思います。

(もちろん、糖質制限が原因と断定できる情報ではありませんが、可能性は考えられます。)

 

そんな、糖質制限で悩む方々を、健康的に痩せられて、ココロもカラダも元気な健康ダイエット方法で喜んで頂くのが、今回の 脱・糖質制限ダイエットプロジェクト です。

 

詳細は年末年始を目途にご案内させて頂きますので、興味がある方は、今後の情報発信をチェックお願い致します。

 

無料カウンセリングや体験レッスンにお越し頂いた方には、先行して内容をご紹介させて頂きます。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム ハートボディ

 

東京自由が丘 30代からの体質改善・ダイエット

パーソナルトレーニングジムハートボディ自由が丘

代表/トレーナー 江川 陽介