東京自由が丘のプライベートジムで、ダイエット・パーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

 毎年2日間で60万人以上の来場者が見込まれている「自由が丘女神祭り」、明日、明後日です!

この自由が丘最大のイベントは、地元住民と11の商店街、学校、各企業が一体となったお祭りで、駅前のメインステージの他、町全体でイベントが展開されています。

女神祭り

今年は、リオオリンピック男子卓球銀メダリストの水谷隼選手や、井上あずみさん、シシド・カフカさんなども出演されるようですよ。

女神祭り

街一体は相当賑わっていますが、午後からは天候も回復するとの予報ですので、是非立ち寄ってみて下さい。

※昨年は、女神祭りとは直接関係がありませんが、裏でリバウンドしないダイエットセミナーをやらせて頂いていたのを思いました。笑

 

最高の人生は、健康なカラダ作りから。

あなたの明日(未来)のカラダを作るパーソナルトレーニング

ー Wellness Life Partner  江川陽介 ー

カウンセリング・お問い合わせは コチラ