『理想の体型(ダイエット)』『痛みの改善』『疾病の予防』であなたの人生をバックアップする
自由が丘・二子玉川で唯一の 生涯健康なカラダを作るパーソナルトレーナー 江川陽介 です。

 

本日、ご新規で女性の方のトレーニングがスタート致しました。

昔から運動習慣がなく、自分でやっても続かず…最近の食生活の乱れから体重が増え、そろそろ本気でやらないとまずいと思って、パーソナルトレーニングを決意されました。

目標はあります?

期間はどのくらいですか?

特に変えていきたい部位は?

運動は好きですか?嫌いですか?

カウンセリング時には、お客様のなりたいカラダをもれなく理解させて頂く為に、いくつかの質問をさせて頂いています。

でも、一番大事にさせて頂いいる質問があります。

それは、

「その目標を達成されたら、何をされたいのですか?」

という質問です。

カラダを変える事は、その先にある「何かを得たいから」のはずです。

カラダを変える事は、その手段です。

体重ー5キロ。10キロなどと目標を設定されることは、非常に大事ですが、きついトレーニングと普段と違う食事へ変える事は、多くの方にってストレス(負荷)がかかると思います。

その目標を目指しながらも、挫折しないで頑張れるのは、

「何かを変えたい!」

という強い想いがある時です。それをしっかり思い描いて、そうなっているご自身をイメージしておく事が、成功の可能性をぐっと引き上げてくれます。

逆に、その想いが弱ければ、途中で挫折してしまう可能性が高いです。

今日の方は30代の女性でしたが、周りの方よりも見た目がふけているのがなやみ。写真も写りたくないと思ってしまう。との事でした。

数値的な目標も決めましたが、

「みんなと同じくらい見た目を若返らせたい!写真にも自信もって写りたい!」

という、カラダが変わった先にある、本当の欲求をお話ししてくれた時のお客様は、本当に目が輝いてました。楽しそうでもありました。

絶対に、その想いを形にしましょう!サポートします!

「あなたはカラダを変えたら、何を手に入れたいですか?」

 

ストレッチ 女性 画像

「最高の人生は、健康なカラダ作りから。」

【 カラダを変えるきっかけ。 カウンセリング・お問い合わせは コチラ 】

ー Personal Trainer  江川陽介 ー