『理想の体型(ダイエット)』『痛みの改善』『疾病の予防』であなたの人生をバックアップする
自由が丘・二子玉川で唯一の 生涯健康なカラダを作るパーソナルトレーナー 江川陽介 です。

トレーニング 画像

前回は、ダイエットを成功させる秘訣として、「カラダを変えた先にある、本当の欲求は何ですか?」という質問をさせて頂きました。

ダイエットをされる方の例は、前回にさせて頂きました。

今回は続けて、それ以外の例もご紹介させて頂きます。

例えば、肩凝りや腰痛などの「痛みの改善」の場合。

 

肩凝りを解消して、快適に仕事に取り組みたい!

腰痛を改善して、子供と思いっきり遊びたい!

痛みのないカラダを維持して、いつまでも旅行にいける健康なカラダでいたい!

 

こういった事も、トレーニングでカラダを変える手段を選択した結果に、得られる価値になります。

トレーニングが嫌いな方は、特にこの欲求をしっかりとイメージしてから取り組んで下さい。そうでないと、途中で挫折してしまいます。

 

カラダの悩みをトレーニングという手段で解決して、あなたの欲求を叶えるのが、私達パーソナルトレーナーの役割です。

何か、カラダでお困りのことがありましたら、専門性のマッチしたトレーナーに一度ご相談して頂けると、改善策を提案してもらえますよ!

「最高の人生は、健康なカラダ作りから。」

【 カラダを変えるきっかけ。 カウンセリング・お問い合わせは コチラ 】

ー Personal Trainer  江川陽介 ー