自由が丘・二子玉川で活動するパーソナルトレーナー 江川陽介 です。

ホームページ内に、「ウェストを引き締めて、くびれを作る方法」をアップしました。

お腹を引き締める為に、ダイエットを頑張ったけれど

腹筋をしているのに、くびれができない。

食事制限をして体重は落ちたけれど、くびれができない。

エステに通ったけれど、すぐに戻ってしまった。

などを経験された方も、多くいらっしゃると思います。

実は、くびれを作るには、体脂肪の減少の為の食事改善はもちろんですが、ただ一生懸命腹筋をしても、なかなかできないのです。

ウェスト画像

ウエストを引き締めて、くびれを作る方法 トレーニングのポイントは3つ

① お腹のインナーマッスルを活性化し、骨盤を締める
② 姿勢を改善して、お腹に長さを作り、下部肋骨を引き締める
③ お腹のアウターマッスルで、腹部表層を引き締める
 +食事改善で、体脂肪を落としていく必要があります。

 

上記の内容を、コチラ ⇒ ウェストを引き締める方法 にて、詳しくご紹介しております。

是非、お読み頂き、くびれを作るポイントを抑えてトライしてみて下さい。

 

少々カラダの使い方が難しい部分もありますので、お近くのトレーナーに指導してもうらうのが、近道でもあります。

「最高の人生は、健康なカラダ作りから。」

【 カラダを変えるきっかけ。 カウンセリング・お問い合わせは コチラ 】

ー Personal Trainer  江川陽介 ー