東京自由が丘のプライベートジムで、ダイエット・パーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

「短期間ではなく、長期的にパーソナルトレーニングを受けたいです。」

という問い合わせのメッセージを、この一年はとても多く頂いております。

私も、明日(未来)の為にカラダを作るパーソナルトレーニング指導をコンセプトにしておりますので、先のような問い合わせは大歓迎です!

短期間で依頼されるケースもありますが、特別な理由がない限り、短期間での指導は、現在はお断わりさせて頂く事が多いです。

トレーニング画像

 

なぜ、短期間ではなく長期間でのトレーニングを希望されるのか?

・将来健康的に生活を続けられるように、今のうちからカラダを作っていきたい。

・厳しい運動では続く自身がないので、ゆっくりでもいいので私が続けられる運動習慣を身に着けたい。

・太らない方法、トレーニング方法、食べ方を習得したいため。

・過去に短期間にダイエットをして、リバウンドをしてしまった事がある為。

・周りで短期間で痩せたが、リバウンドしている人を沢山見ている。

このようなご意見を多く頂きます。

 

将来への準備。

高齢者が総人口の1/4を超えた日本。2030年には、30%を超える予想です。

一方で平均寿命は、男性が80.79歳、女性が87.05歳となっております。(※2015年度 厚生労働省発表より)

あなたがこの歳まで健康で、御自身の脚で歩きつづけ、自分のやりたい事をやれるカラダでいる為には、

ご自身のカラダの事を良く知っておく必要があるでしょう。

筋肉の事、姿勢の事、痛みの事、食事の事、クセの事・・・

長期的なパーソナルトレーニングであれば、ご自身のそれらに気づき、明日はもちろん、未来のあなたにとって有益な時間となるはずです。

もし、あなたが将来の健康に不安を感じている事があれば、パーソナルトレーニングも一つの選択肢として考えて頂けると良いです。

週一で大丈夫です。カラダは、確実に変わっていきます。

 

目先の利益(変化)を追わない。

短期間で急劇に痩せる。短期間で一気にカラダを変える。

これらは、カラダへの負荷が強いため、長く継続したり習慣化する事が難しい。

目先の利益(変化)を追わない視点を持つことは、ボディメイク・ダイエットにおいても、考え方は近い部分があると思っております。

イメージ写真

 

最高の人生は、健康なカラダ作りから。

あなたの明日(未来)のカラダを作るパーソナルトレーニング

ー Wellness Life Partner  江川陽介 ー

カウンセリング・お問い合わせは コチラ