東京自由が丘でパーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

ダイエットでパーソナルトレーニングの環境をお探しで、年明けから始めようと考えている方へお伝えしたい事があります。

それは、今のうちにカウンセリングや体験を受講して、受けたいパーソナルトレーニングを探しておくことを、強くおススメします。

年明けは、ダイエットでパーソナルトレーニングの需要が増える。

ウォーキングなぜ、年明けにダイエットのパーソナルトレーニングを受けるのに、今のうちに探しておいた方が良いかと言いますと、以下の理由があるからです。

年明けに、カウンセリングや新規入会のお客様が増加

   ⇩

予約枠の空き枠が減少。

   ⇩

新規入会待ち や 希望のご予約時間が取れなくなる。

   ⇩

ダイエット・パーソナルトレーニングする環境が見つからない。

といった問題が発生します。昨年、一昨年の私のスタジオも、同じ状況でした。年明けの1月から2月に問い合わせがかなり増えます。

行きたいスタジオがあれば、年末の忙しい時期よりも、今のうちに体験やカウンセリングへ行き、入会の予約などをしておくことをおススメ致します。

 

賢くダイエットを成功させる為には、計画的に。

ノート 画像ダイエットで大切なのは計画性です。

賢くダイエットを成功させる為に、年明けの生活で太ってから考えるのではなく、今の内から計画をしておきましょう。

今のうちから、パーソナルトレーニングを始めるのも、賢い選択です。2カ月で短期的にダイエットをする事だけが、ダイエットプログラムではありません。週1回のパーソナルトレーニングと食事改善で、効果を出す事も十分可能です。

今のうちにパーソナルトレーニングを受けるメリットは、年明けより予約枠がとりやすい事と、年末年始を太らずに乗り越える食事や生活の方法を学んでおけるという事です。

どうせ太るから・・・という考え自体が、勿体ないとも言えます。まずは、年末年始は太るから・・・という考え方を変えて、新しい習慣へと変えてみるのもいいかもしれませんね。

年末年始は忙しいから、年明け手から、というのも賢い選択です。(その場合は先述の通り、、環境の準備、確認だけは事前にしておきましょう。)

どちらにしても、ダイエット・パーソナルトレーニングを活用される方は、スムーズに始められるように、環境を探しておくと良いでしょう。

ダイエットから始まるカラダの健康習慣。
パフォーマンスアップダイエット/パーソナルトレーニング
カウンセリング・お問い合わせは コチラ