東京自由が丘でパーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

パーソナルトレーニングを数年単位で受けて下さっているお客様がよくおっしゃることですが、

「今トレーニングを頑張っているのは、5年後10年後の体型や健康の為でもあるんです。」

今の事はもちろんですが、運動や食事管理を習慣化されるのは、未来のご自身への投資であるという事を、多くの方がお話しされています。

だから、短期間ではなく、週1回~2回のペースでパーソナルトレーニングに起こしになられているというわけですね。ウォーキング

当時30代後半・女性のお客様:「このままの体型ではまずい!」

当時39歳だった女性のお客様が、「35歳くらいから、運動主幹はありませんでしたが、生活はあまり変わらないのに痩せなくなってしまいました。このまま40代に入ったら、まずい!」と、カウンセリング時にお話しされていました。

パーソナルトレーニングを週2回と食事改善を2カ月から始め、体重、体脂肪率、見た目ともに変化を出しました。2年近くなる現在も、週2回のパーソナルトレーニングをかかさず通っておられます。

運動が習慣化され、生活の一部となった現在も、お仕事に家事、子育てをしながらでも、引き締まった体型をキープされてます。

⇒ 特に女性の30代半ば~40代前半は体型がぐっと変わりやすくなる時。このタイミングでダイエットやトレーニングなどを始められる方も非常に多いです。逆に言えば、もっと早くから始めてればもっと楽に体型をキープできますし、何もしなければどんどん大変になるでしょう。

パーソナルトレーニングに限らず、ヨガ、ピラティス、エクササイズなど、ご自身で続けられるもので、体質に合ったものを始めてみましょう!かならず、未来のカラダへの投資になりますよ。

40代前半・女性お客様 : 「あのまま何もしなかったらを考えると恐ろしい」

運動経験が限りなく少なかったお客様が、2カ月で6kgの減量ダイエットに成功しました。その時お話しされていたのが、「あのまま何もせずに年を重ねてたら、とんでもない体型になってるはずです。」

こちらの方も、週に1~2回のパーソナルトレーニングを継続されて1年半近く経ちます。運動嫌いのトレーニング超初心者のお客様でしたが、今は人生至上もっとも運動しているそうです。

会社を経営され、お仕事をされながらも、必ずパーソナルトレーニングの時間を確保されていらっしゃいます。

パーソナルトレーニングの時間を確保する。

筋力トレーニング 女性お二人に共通している点は、どんなにお仕事やご家庭が忙しい時でも、必ずパーソナルトレーニングの時間を確保されている、という点です。少なくても週に1回は必ずいらっしゃいます。それだけご自身の為に、5年後10年後の為に、トレーニングの優先順位を高くおかれているという事だと思います。

だから、カラダにも、気持ちにも、結果が出ているんだと思います。

あなたは何の為に、パーソナルトレーニングを受けられていますか?

もし、あなたがパーソナルトレーニングに本気なら、私はその想いを精一杯応援させて頂きます!

ダイエットから始まるカラダの健康習慣。
パフォーマンスアップダイエット/パーソナルトレーニング
カウンセリング・お問い合わせは コチラ