東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム

ハートボディ代表/パーソナルトレーナー

江川陽介です。

 

低糖質制限ダイエットで全く痩せなかった

40代の女性が、

パーソナルトレーニングを受けながら、

ご飯をしっかり食べるようにして、

 

3ヵ月で

ウェスト-7,5㎝、二の腕-3.0cm

 

達成されたお客様の声をご紹介致します。

今までのズボンがブカブカに、カーデガンやコートがサラリと着れるように!

まずは、

高性能体組成測定機インボディ

での結果です。

 

2017年9月

パーソナルトレーニング開始時

自由が丘のパーソナルトレーニングの成果K・Y様

体重 55.1㎏

体脂肪率 27.5%

体脂肪量 15.1㎏

全体筋肉量 37.6㎏

ウェスト 76.0cm

二の腕 27.5cm

 

3ヵ月後

↓↓↓

 

2017年12月

パーソナルトレーニング12回時点

自由が丘のパーソナルトレーニングの成果K・Y様アフター

Before ⇒ After (変化!)

体重 55.1kg ⇒ 54.4㎏ (-0.7㎏)

体脂肪率 27.5% ⇒ 23.7% (-3.8%)

体脂肪量 15.1㎏ ⇒ 12.4㎏ (-2.2㎏)

全体筋肉量 37.6㎏ ⇒ 38.9㎏ (+1.3㎏)

ウェスト 76.0cm ⇒ 68.5cm (-7.5cm)

二の腕 27.5cm ⇒ 24.5cm (-3.0cm)

 

体重が0.7㎏しか減ってないのに、

ウェストが劇的にサイズダウン!

また、筋肉量が1.3㎏も増加!

 

これが、

体重よりも見た目の変化を重視するべき理由

とも言えます。

 

K.Y様の結果は、

それを見事に証明して下さいました。

 

今のダイエット業界は、

「体重を減らす事」ばかりに目が行っていて、

本質的な部分が欠けています。

 

あなたがボディメイクする目的は、

体重を落とす事ですか?

 

それとも、

見た目がキレイになりたいから。

好きな洋服やジーンズをキレイに着たいから。

ですか?

 

K.Y様にご感想を頂きました!

自由が丘のパーソナルトレーニング Y・K様お客様の声

 

Q1、トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 自己流にウォーキングや食事コントロール(低糖質ダイエット)を始めましたが効果が得られず、一度きちんとご指導してもらいたいと思った事がきっかけです。

 ダイエットを始めようと思ったきっかけは、45歳を過ぎて代謝が落ちてきたのを実感し、今を逃すともう一生痩せられないと思いました。

 

Q2、こちらでパーソナルトレーニングを受けようと思った決め手は何ですか?

 食事面のサポートとトレーニングのサポート、両方からアプローチして頂けると思ったからです。

 カラダに無理なく、痩せるというよりは健康的な身体にしてもらえると思いました。

 

Q3、トレーニングを始めて、どのような変化がありましたか?

 まずはウェストが細くなり、今まではいていたズボンがブカブカになりました。

 肩から胸のあたりの厚みが減り、カーデガンやコートがサラリと切れるようになりました。

 

4、実際にトレーニングを受けられての感想や、担当者(江川)について教えて下さい。

 3ヵ月のトレーニングが終了しましたが、始める前は劇的に痩せる(某ジムのように)のかと思っていました。体重はそんなに減らずでしたが、リバウンドしにくく、無理なく、苦しくなく、徐々に効果が出てきたと思います。

 長く継続していけるトレーニングでもあると感じていますし、ぜひ、長く継続していこうと思っています。

 

K・Y様のご感想は、以上となります。

 

K・Y様、ありがとうございました。

このご感想とメッセージが、

次のどなたかの背中を押してくれる

勇気になったら幸いです。

 

自由が丘でパーソナルトレーニング

東京自由が丘

パーソナルトレーニングジムハートボディ代表

パーソナルトレーナー 江川陽介

 

一人で運動できない方、募集!

無料カウンセリング/体験トレーニング実施中