東京自由が丘で活動するパーソナルトレーナーの江川陽介です。

 

新年になり、ダイエットを始めよう!など、カラダ作りを目標に掲げている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方へ、手前みそではありますが、ダイエットやトレーニングを始める前にお読み頂きたい本がございます。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングトレーナー江川の電子書籍

 

『運動指導者が教える!ダイエットが成功する、正しい体重の見かた』

Amazon kindle本にて発売中 価格¥99

kindleアンリミテッドにご登録の方は、無料でダウンロードしてお読み頂けます。

 

【アマゾンkindle本ランキング】

美容・ダイエット新着ランキング1位!

医学・薬学新着ランキング1位!

kindleストア人気度ランキング2位!

など獲得。

 

正しい体重の見かたを知って、理想のボディラインを目指しましょう!

正しい体重の見かたを知らないで、ただ体重を〇〇Kgと目標にしてしまうと、本当になりたいカラダのラインにはなれません。

実際に、カウンセリングにいらっしゃる方の多くは、体重の見かたを勘違いされています。

 

数字を目標にするのは、非常に重要だと思います。

しかし、数字の意味を勘違いしていたとしたら、話は別ですよね?

 

更に言うならば、ダイエットで目指すのは、

綺麗なカラダだったり、好きな洋服を着る嬉しさや、自身を持ってビーチで水着をきて楽しみたい、

というゴールだと思います。

 

体重が本当のゴールではないですよね?

 

極端な話ですが、体重がそんなに変わらなくても、理想のカラダになって目指していた事が達成されてしまうことだって、たくさんあります。

 

➤ ここで何で!? と思った方は、

ダイエットにおける体重の見かたを勘違いしていますので、ぜひ本を読んでみて下さい。

 

➤反対に、 そうだよね!! と思った方は、

理解されていますので、本は読まなくても大丈夫そうです。

※答え合わせのつもりで読んで頂けたら嬉しいです!

 

・体重ばかり気にしてダイエットをしている。

・毎日、体重が減った!体重が増えた・・・で一喜一憂してしまっている。

・体重以外に、見るべき体脂肪率や項目を知らない。

・最終的にいつもダイエットがうまくいかない。

・体重という数字のしがらみから解放されたい。

 

というような方へ、ダイエットと体重の関係性をより深く知って頂けたらと思います。

 

目次・購入方法

第1章 世の中の多くの人が、「体重」という数字のマジックに騙されている。

第2章 ダイエットで本当に手に入れたいものは、「体重」なのか?

第3章 ダイエット中に見るべき、「体重」よりも重要な2つの要素

第4章 ダイエット中の体重の見かたと、その他の指標

あとがき

東京自由が丘のパーソナルトレーナー江川の電子書籍

 本の購入はこちらから

 

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム

ハートボディ代表/パーソナルトレーナー

江川 陽介

 

無料カウンセリング/体験トレーニング

の問合わせはこちらから