東京自由が丘のプライベートジムで、ダイエット・パーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

パーソナルトレーニングを受けられているお客様の声を紹介致します。

 

A・M様(40代・女性・世田谷区在住)★2014年9月スタート現在継続中★

2か月間で体重-5.9kg、体脂肪率―7.8%で劇的な変化!
体脂肪率も大幅に減り、特にウェストと脚のラインの変化を実感。

お客様の声

A・M様 お客様の声

 年齢と共にじわじわ太っていくのを実感されて、ダイエット・パーソナルトレーニングを決心されたM様。食事改善もストレスなく、目標の数値を達成しました。
 週1~隔週でトレーニングを継続されて2年、スタートから体重は-7.3kg、体脂肪率は-12.6kg!劇的なシェイプアップで、脚・ヒップラインに更に磨きをかけていっています。

 

【 お客様の声 】

Q1,トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

前と同じ生活をしていても、41~42歳くらいに太りはじめてしまい、ダイエットしたいと思って始めました。

 

Q2,こちらのパーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけは、何ですか?

トライアルをして続けられそうに感じたためです。アットホームな雰囲気が気に入っています。

 

Q3,トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

トレーニングを始めて、体重や体脂肪率が一番減った時より、今は少し戻りましたが、足やウェストは前より引き締まって、見た目は良くなったと思います。

 

Q4,これから、こちらのパーソナルトレーニングをお考えの方へメッセージをお願い致します。

トレーニング当日の体調に合わせてメニューをカスタマイズしてくれるので、今まで無理なく続ける事ができました。

 

 

カウンセリング・お問い合わせは コチラ
あなたの明日(未来)のカラダを作るパーソナルトレーニング
ー Wellness Life Partner  江川陽介 ー
40歳前後の女性を中心に、自由が丘・奥沢エリアを中心に、田園調布、等々力、二子玉川からもお越し頂いております。