◆◆◆ 自由が丘・二子玉川でパーソナルトレーニング・ダイエットするなら ◆◆◆

「最高の人生は、健康なカラダ作りから。」
「理想の体型(ダイエット)」「痛みの改善」「疾病の予防」であなたの人生をバックアップする、
生涯の為の健康なカラダ作り専門パーソナルトレーナー 江川陽介 Official Blog

 

前回は、姿勢改善は、負荷×回数 よりも 正しい姿勢×時間 の方がより大切という事をお話しました。

 

私のセッションには、2ヶ月で10キロ痩せたい!!

というようなお客様は、あまり来ません。(そのような募集をしていない為。)

中長期的に、健康的にシェイプアップしたい、健康の為に運動を習慣化したい、というような方のご依頼からスタートする事が多いです。

※理由によっては、短期間で大幅に減量、という方をお引き受けする事もあります。

なので、カラダが一度目標まで仕上がり、それを維持したり、細かなボディメイクを目指してパーソナルトレーニングを習慣化されている方を、現在は多く担当させて頂いております。

短期間で痩せる事は、良い悪いではなく、方法の一つです。

どのようにして、痩せたいのか。
何のために痩せたいのか。

 

その思考とマッチした方法で、トライして頂くのが、良いと思います。

 

p.s 今日の女性のクライアント様に、コアを入れる為とくびれをつくる為に、腹横筋というインナーマッスルのエクササイズをして、トレーニング中にもそれを意識して頂きました。

コア~股関節の安定性は見て分かるほど変わり、腹筋などのトレーニングをしていないのに、トレーニング終了時には最初よりくびれができていました。

くびれを作る=きつい腹筋で追い込む ではない。

 

という事を、お伝えしていけたらと思います。

ー Personal Trainer  江川陽介 ー
動きが変われば、姿勢が変わる。
姿勢が変われば、スタイルが変わる。
スタイルが変われば、新しい生活が始まる。
カラダの動きと姿勢の改善が、
骨格の美しい、しなやかで、機能的なカラダを作り
非機能的な身体の使い方が引き起こす慢性的な痛みを改善します。
動きと姿勢を改善するパーソナルトレーニングでダイエット、姿勢、肩凝り腰痛を改善しましょう!

◆◆◆ 自由が丘・二子玉川を中心に活動しています ◆◆◆

・Official Websiteは コチラ
・無料カウンセリング・お問い合わせは コチラ
・パーソナルトレーナー江川陽介プロフィールは コチラ

【契約施設・活動場所】

・自由ヶ丘 HEART BODY <完全予約制 火・水・金・土> HEARTBODY公式ホームページ
・恵比寿  Perfec Body Life <完全予約制 月・日> Perfec Body Life公式ホームページ
・恵比寿・自由が丘・二子玉川・等々力周辺など  都内出張パーソナルトレーニング

◆◆◆ 自由が丘・二子玉川でパーソナルトレーニング・ダイエットするなら ◆◆◆