東京自由が丘のプライベートジムで、ダイエット・パーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

今日はお昼ご飯を食べる時間があまりないので、エネルギー補給の間食にこれ!

おにぎり

自由が丘の玉川屋さんのおにぎりを2個食べました。

具材はハンバーグと牛肉そぼろ!

筋肉を付けたい方も、ダイエット中の方も基本は主食でごはんはOKです!

お昼ご飯が夕方になってしまうので、それまではこれでつなぎます。

ラムネ

ブドウ糖摂取の為に、今日はラムネです。

お客様の入れ替えの際に、パクッと食べていたらカラダを作る為の栄養補給ですのでお許しください。

こうして、計画的に栄養を摂る事が、カラダ作りの成果には直結します。

食べ物を気にしない、計画できない人は、残念ながら思うように結果がでません。

特にリバウンドをしない為には、習慣を変えていく必要があるのです。

 

おにぎりとラムネの話に戻りますが、ダイエット中の方も、炭水化物は適量食べた方が健康的に痩せれますので、おススメしています。

朝、昼、晩にお茶碗1杯くらいは太りませんので。

もちろん、それだけではだめですが、ダイエットで痩せるのも、ボディメイクで筋肉をつけるにも、糖分は必要です。

糖質カットダイエットに依存しないように、気を付けていきましょう。

最高の人生は、健康なカラダ作りから。

カウンセリング・お問い合わせは コチラ

ー Personal Trainer  江川陽介 ー