東京自由が丘のプライベートジムで、ダイエット・パーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

昨日の夜、パーソナルトレーナー知人が運営するパーソナルトレーニングジムへお邪魔し、トレーナー同士で専門分野とサービスについての情報交換会を実施してまいりました。

トレーニングジム

東京都港区で下半身痩せ専門ジムです。

緑の芝と落ち着いた雰囲気の大人な空間で、ゆったりパーソナルトレーニングが楽しめます。

東京タワー 芝公園

最寄りの芝公園駅からは、東京タワーがきれいに見えます。

今回は、脚の評価、美脚の作り方から、歩き方、姿勢の分析まで専門知識の情報をシェアし合いました。パーソナルトレーニングジムをしていると、仲間同士の情報交換が非常に重要になると思っています。自分一人の情報よりも、みんなが学んできたこと、実践してきたことをシェアし合う事で、結果的にお客様の結果の出方が更に良くなったり、スピードが上がったりします。

また、いろいろなスタジオやジムへ足を運ぶと、ハード面ソフト面共に、たくさんのアイデアがもらえますので、このような機会を大事にしています。結果的に、お客様にプラスの情報や結果、サービスをお届けできたらと考えています。

カラダの情報は、日進月歩です。変わりゆく、その情報に常にアンテナを張っています。元々私は静岡県浜松市におりましたが、23歳で上京し、東京は、特に情報が早く、セミナーも多く、志の高い仲間も多い環境だと思っています。

これからも、たくさんのネットワークを活かして最新の情報を仕入れながら、皆様によりご満足のいく成果をお届けしていけたらと思います。

最高の人生は、健康なカラダ作りから。

あなたの明日(未来)のカラダを作るパーソナルトレーニング

ー Wellness Life Partner  江川陽介 ー

 

カウンセリング・お問い合わせは コチラ