東京自由が丘のプライベートジムでパーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

私が提供させているパフォーマンスアップダイエット。

「健康的に痩せる食べ方」「カラダの動きが良くなるトレーニング」を掛け合わせた、オリジナルのダイエット方法とホームページでご紹介させて頂いております。その2つをかけ合わせる事で、手に入れて頂きたい事、私の想いが、実はこの「パフォーマンス」という言葉にはあります。

パーソナルトレーニング

パフォーマンスという言葉への想い

それは、あなたの人生においてのパフォーマンスを上げるという事です。

私は「健康的に」痩せる食べ方と、「機能的に」カラダを動かすトレーニング方法を通して、ダイエットの結果を提供する事にこだわっています。

それは、結果的にその方法が皆さんが求めている事(スタイルや健康)のベストな方法・結果になるからです。

 早く痩せても、リバウンドしたら意味がありません。

 早く痩せても、筋肉が落ちてカラダが締まらなかったら意味がありません。

 トレーニングしても、ケガをしたら意味がありません。

 トレーニングをしても、引き締めたいところが締まらなかったら意味がありません。

パフォーマンスアップダイエットでは、分かりやすく言えば、これらの反対を行っていきます。

 リバウンドしない健康的な食事方法で痩せていきます。

 筋肉量を保ちながらしっかりと見た目を引き締めていきます。

 怪我をしない機能的なカラダを作りながら、トレーニングしていきます。

 引き締めたいところを引き締めれるように、細かなトレーニングを行っていきます。

パーソナルトレーニングを通して、これらの食事方法やトレーニング方法を習得して頂く事で、キレイにカラダが引き締まり、将来のカラダの痛み発生などのリスクも減っていくでしょう。

生涯に渡り、内科的にも、外科的にも、カラダが健康である事で、今も、未来も、人生でやりたい事を思う存分エンジョイできるカラダでいて頂きたい

これが、私がパフォーマンスアップダイエットで皆さんに手に入れて頂きたい、本当の想いです。

実際のお客様の声

トレーニング タオルフォーマンスアップダイエットを通して、このようなお声を頂く事がありました。

・しっかり痩せた上に、マッサージにもいかなくなりました!

・毎週寝違えていたのに、ほとんど寝違えなくなりました!

・体重はそんなに落ちてないのに、見た目がしっかり変わりました!

・炭水化物を食べながらでも、痩せられるんですね!

・体温が35度から36度に上がりました。冷え性も改善してきました!

・こんなに食べているのに、痩せられるんですね!

 

ここ半年くらいで現場で頂いたお声を、いくつか思い出して書かせて頂きました。

理想の体型に引き締める事、しっかり食べながら引き締める事、カラダが順調に動く事 = 健康 = これからの人生でやりたい事がやれる事 

そんな楽しい人生を送って頂ける方を、カラダの健康サポートという部分で、沢山の方を応援していきたいなと思います。

ダイエットから始まるカラダの健康習慣。
パフォーマンスアップダイエット/パーソナルトレーニング
カウンセリング・お問い合わせは コチラ