東京自由が丘でパーソナルトレーニング指導をしています、パーソナルトレーナーの江川陽介です。

30代~の女性に見て頂きたい、新しいページを作成致しました。

http://yosukeegawa.wixsite.com/heart-body-jiyugaoka

実はこのページは私の手作りなので、細かい部分はご容赦下さいませ。。。

30歳からの、エイジングに負けない、美容とスタイルに磨きをかけるパーソナルトレーニング。

自由が丘の美意識の高い女性の方々に、届いたらいいなと思います!!

これからのダイエットの変化

トレーニングさて、ダイエットは、

ただ痩せる時代はから、どう痩せるかの時代へと、変化してきています

糖質制限をすれば、とりあえずは痩せる事ができる。

私は基本、主食を食べないというダイエットは提供しませんが、とりあえず糖質を抜けば体重を落とせるというダイエット方法は、あたり前になってきているのではないでしょうか?

しかし、これからはどのように痩せるかが重視されてくるとおもいます。

私の場合は、特に30代の女性らしいボディラインを作る為には、 ①骨格ラインの矯正 ②パーソナルトレーニング ③美容栄養指導 この3点からのアプローチが必要だと考えています。

逆に言えば、例えば、誰もがベーシックなトレーニングで変わるわけではありません。ということにもなります。

このように、ただ体重を落としたり痩せたりさせるのではなく、トレーニングの方法も、食事の方法も、どのようにして体重を落としていくか重視されてくると思います。

あなたはどのように痩せますか?

 

ダイエットモニター募集 残りあと1名

トレーニング1月の上旬から募集させて頂いておりました、ダイエットモニター募集の企画。

限定3名様の企画でしたが、既にお2人のモニターさんが、スタートされましたので、あと1名様のみとなっております。

ご興味のある方、自由が丘でパーソナルトレーニング・ダイエットジムをお探しの方は、是非一度ご検討下さいませ。

ダイエットモニター募集の詳細は、こちら ⇒ ダイエットモニター募集のご案内

 

★★★ ダイエットモニター募集中‼ 35歳~45歳女性の方 ★★★
モニター特典付き! 詳細はコチラ ⇒ ダイエットモニター募集のご案内
ダイエットから始まるカラダの健康習慣。
健康と美容を考えた、一生役立つダイエット / パーソナルトレーニング
カウンセリング・モニターお問い合わせは コチラ