東京自由が丘で活動するパーソナルトレーナー江川陽介です。

11月より、代表を務める自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEARTBODYのサービスがリニューアルとなりました!

今回のリニューアルの目的は、いつもお忙しい中、健康やスタイル作りに励む皆様に、「カラダの悩みを解消し、もっと健康で快適なカラダでいていただく為に、トレーニングジムとしてできる限りの事をさせて頂きたい!」という想いから、お客様との会話とお声を参考にさせて頂きました。

主なリニューアルポイントは3つ、

 

1、パーソナルトレーニング後、有酸素マシンが最大30分まで無料で使い放題!

2、パーソナルトレーニング30分コースがグランドメニューに!

3、パーソナルストレッチでカラダをリカバリー!

 

の3つです。

 

1、パーソナルトレーニング後、有酸素マシンが最大30分まで無料で使い放題!

有酸素マシン自由が丘のパーソナルトレーニングジム

このサービスを導入するきっかけとなったのは、普段のお客様との会話でした。

 

・有酸素運動をしようと思うけれど、自分ではなかなかやらないんです・・・

・一人だとついついさぼっちゃいます・・・

・平日は仕事もあり時間がとれず、運動する時間がとれなくて・・・

・週1回のパーソナルトレーニングが精一杯で、他の日まで運動は・・・

 

このような会話や悩みの相談から、

だったら、週1回のパーソナルトレーニングの後に、有酸素運動をしていける環境をこちらで作ろう!

と考えました。

 

そして、エアロバイクを用意し、11月よりリリースとなりました。

パーソナルトレーニングの後は、10分でも、20分でも、ご自身のペースで有酸素運動をされれ、運動量を確保していって下さいね。

 

 

2、30分のパーソナルトレーニングコースがグランドメニューに!

自由が丘 ダイエットトレーニング ミニバンド

新しく、30分のクイックパーソナルトレーニングコースがグランドメニューになりました!

パーソナルトレーニングと言えば、現在は60分が主流かもしれません。しかし、30分がおススメな方もいます。

 

・運動に自信がない、運動が苦手・・・だけど、今のカラダを何とかしたいと思っている方。

・忙しくて時間がないけど、30分だったら通えそうな方。

・週1回・30分だったら、頑張れそう!

 

そんな方々へのエントリーポイントとして、30分のパーソナルトレーニングコースをご検討頂けたらと思います。

30分コースのイメージは、「週1回・30分を継続して着実に変化を」です。

少しずつでも、継続すればカラダは変わっていきますし、30分・1回でも十分に変化を感じて頂ける方も多いと思います。

 

あなたも、週1回・30分からの健康習慣を始めてみませんか?

 

 

3、パーソナルストレッチでカラダをリカバリー!

東京自由が丘でコンディショニング3つ目は、パーソナルストレッチがオプションメニューとして登場します。

これは、トレーナーがお客様のカラダをストレッチするサービスで、いわゆる整体やマッサージのストレッチ版と捉えて頂くと良い思います。

パーソナルトレーニング後は、ストレッチで筋肉を伸ばし、血流を促進して頂く事で、疲労回復を促します。翌日に疲労を残したくない方や、筋肉痛を軽減されたい方は、オプションでご利用をおススメ致します。

 

 

以上、11月から上記サービスをリニューアルとさせて頂きます。

引き続き、お客様により健康で、運動が習慣づく施設で喜んで頂けますよう、サービスの改善を続けてまいります。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

東京・自由が丘

一生続く健康美人を作り出すパーソナルトレーニング

HEARTBODY代表 / 江川陽介

 

無料カウンセリング・体験トレーニング

お申し込みはコチラ