東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表/パーソナルトレーナーの江川陽介です。

 

✔ 運動が苦手。自信がない・・・

✔ 全然運動してなくて、将来が不安・・・

✔ なかなか時間がとれない・・・

✔ でも30分だけなら頑張れそう!

 

そんな、今まで運動やトレーニングのハードルが高く感じてしまっていた方や、エステや食事制限だけでは痩せなかった経験を持つ方で、

本当は必要なのはわかってるけど、一歩が踏み出せない。

その一歩を踏み出せない方を応援をしたいと思い、30分のクイックパーソナルトレーニングコースをグランドメニューに新設しました。

今まで運動のハードルが高くて勇気が出なかった方も、週1回30分のパーソナルトレーニングで着実にカラダを変えてみませんか?

 

30分のクイックパーソナルトレーニングでできる事

パーソナルトレーニングメニュー

最近では、60分のパーソナルトレーニングが主流になってきておりますが、30分でも十分、以下のような効果を感じて頂けます。

 

🔶ダイエット 

⇒ 姿勢の歪みを整えながら、必要な場所に筋肉をつけていきます。食事改善をセットにしたプランもあるので、見た目もしっかりと変わっていきます。

 

🔶姿勢改善

⇒ 姿勢改善なら、30分1回のトレーニングでも十分に変化を感じて頂けます。大事なのは、続ける事と日常生活での意識の変化。週1回でも、続ける事で、姿勢が着実に良くなっていきますよ。

 

🔶健康なカラダ作り

⇒ 体力をつけたい、痛みのない快適なカラダでいたい、疾病の予防など、適切に運動をとりいれて頂く事で、未来のあなたの健康状態が変わります。健康は最大の富、たった30分の努力が、あなたの健康を作り出します。

 

🔶肩こり・腰痛の改善

⇒ 慢性的な肩こりや腰痛があれば、運動やストレッチなどで改善できるケースが多くあります。カラダの評価から始まる完全オーダーメイドのパーソナルトレーニングで、痛みの原因を探して、改善アプローチを致します。

 

大事なのは、最初の一歩を踏み出す事!

カラダを変えるには最初の一歩が大事

今まで0だった事を、まずは1にしましょう。

ここのハードルを乗り越えたら、パーソナルトレーニングの場合は半分トレーナーにお任せ下さい。

しかし、やるのはご自身ですので、もう半分は頑張るしかありません。

パーソナルトレーニングの良い所は、コーチがいる事。あなたの目指す目標まで、安全で効率的な方法で、メンタルも支えながら導いてくれます。

だから、パーソナルトレーニングは運動が初心者の方が多いんです。

1人で運動できないから、予約して、さぼらないように、トレーニングする習慣を身に付けているのです。

 

どうしようか迷っている方も、週1回30分のパーソナルトレーニングから始まる健康習慣を、早速始めてみませんか?

 

自由が丘 お腹引き締め パーソナルトレーニング

 

東京・自由が丘

パーソナルトレーニングジムハートボディ

代表/パーソナルトレーナー 江川陽介

 

無料カウンセリング・体験トレーニング

お申し込みはこちら