東京自由が丘で活動する、パーソナルトレーニングジムハートボディ代表・パーソナルトレーナーの江川陽介です。

 

2017年も、会員様を初め、各関係者の方々には大変にお世話になりました。

 

この一年は、4月に店舗の移店もあり、新しい環境での活動がスタート致しました。

 

お客様が快適にトレーニングをして頂けますように、指導スキル、結果はもちろんの事、環境などのサービスも作り上げていきます。

 

※2017年12月30日~2018年1月4日は、年末年始休業とさせて頂きます。

 

自由が丘 ダイエットパーソナルトレーニング

 

2018年は、脱・糖質制限ダイエットプロジェクト!


さて、2018年はいよいよ脱・糖質制限ダイエットプロジェクトを進めていきます。

 

糖質制限は、確かに短期的に体重を落とす事が可能なダイエット方法ではありますが、

 

痩せられないケース、

 

体調を崩していしまうケース、

 

もあるという事をまずは知って頂き、

 

糖質制限で体重を落とす事がが必ずしも 全員に正解 ではないという事を知っておいて頂きたいと思っています。

 

その上で、これまでに糖質制限でダイエットをしてきたけれど、

 

・うまく痩せられなかった方

・体調が明らかに悪くなってしまう方

・辛くて続けられなかった方

・体重は落ちるが、見た目がいまいち変わらない方

・リバウンドを繰り返してしまう方

 

などの悩みを持つ方々へ、ごはん類を食べながらでもダイエットを成功できる方法で、健康的にカラダを引き締めて頂けるように、サポートさせて頂きたいと思っています。

 

確かに、糖質制限に比べると、体重の落ち方は緩やかかもしれませんが、栄養バランスをしっかりと考えてのダイエットは、

 

・ストレスが少ない

・体調が良い

・続けられる

・健康的・美容的

・筋肉が落ちにくい

・代謝が上がる

・リバウンドしにくい

 

など言ったメリットがあります。

 

月に1~2kgずつでも良いから、健康的な痩せ方をしたい、という方と、たくさんお会いできると嬉しいなと思います。

 

東京自由が丘でボディメイクお腹の引き締め

 

カラダの組織に一番必要な糖質を摂取して健康的に!


糖質の中には、ブドウ糖という人のカラダにとって一番必要とされている栄養素があります。

 

脳のエネルギーとして使われたり、

60~100兆個あると言われる細胞の材料でもあり、

人にとって欠かせない栄養素

 

でもあるのが、ブドウ糖です。

そのブドウ糖を大幅にカットする事で考えられるカラダへの影響は、たくさん考えられます。短期的には影響が出なくても、長期的に続ければ、何かしらの負担はカラダに現れるかもしれません。

 

そういった、長期的な健康を考えられた、ダイエット情報がもっと浸透してくると良いなと思っています。

来年は、脱・糖質制限ダイエットプロジェクトを通して、そのような事も伝えられたらと思っています。

 

 

2018年も、皆様にとって健康的な一年になりますように!

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム スタッフ

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム

ハートボディ代表/パーソナルトレーナー江川陽介