新年明けましておめでとうございます。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表/パーソナルトレーナーの江川陽介です。

 

昨年中は、会員様を始め、各関係者様には大変お世話になりました。

 

2018年も、クライアント様のサポートはもちろん、トレーニング事業に関係する新しい事にもいくつかチャレンジをしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

お正月太り解消&脱・糖質制限ダイエット応援キャンペーン!

自由が丘のパーソナルトレーニング、ごはんを食べて痩せる

早速ですが、新年の1月はお正月太りの解消や、新しい事へのチャレンジとして、問い合わせを多く頂きます。

 

そこで、1月にご入会の方へ、以下のキャンペーンを実施致します。

 

お正月太り解消

脱・糖質制限ダイエットキャンペーン

1月入会の方 先着5名様限定

こだわりの玄米&雑穀米 10,000円分プレゼント!

 

※私が代表を務める、パーソナルトレーニングジムハートボディ自由が丘のキャンペーンとなりますので、他スタッフの担当も含め、合計5名様が対象となります。

 

糖質制限ダイエットが流行っている現状ですが、私は、必ずお米を中心とした糖質を食べながら、カラダを引き締めて頂ける事を指導方針としています。

 

そこで、今回は ご飯を食べて、健康的に、そしてキレイにダイエットを成功させる為に、必要な栄養を補うためのキャンペーンをご用意しています。

 

糖質制限は、確かに短期間で体重を落とす事ができますが、カラダへの負担が大きかったり、痩せられないケースもあるという事を

 

玄米&雑穀米は、天然のサプリメントとも呼ばれる食材で、白米に比べてビタミンやミネラルを多く含んでいます。

 

現代人に不足しがちなこの栄養素を摂る事で、カラダのエネルギー代謝をより円滑に回し、脂肪も燃えやすくしてくれます。

 

更に、3ヵ月間のスタイルアッププログラムにお申し込みの方は、サプリメントも20,000円分もそのまま特典としてついてきますので、より効率的に脂肪燃焼をする事が可能となります。

 

ぜひ、この機会にチャレンジをされてみてはいかがでしょうか?

 

短期的な成果と長期的な成果、あなたはどちらの価値を優先しますか?

体重測定 自由が丘のパーソナルトレーニング

ダイエットと言えば糖質制限、そんな時代になってきているように思います。

 

実際に、糖質制限をしながら短期的に体重を落とす事を主な商品サービスとして提供しているジムも多くなってきました。

 

しかし、私は必ずお米を中心とした糖質(ブドウ糖)は摂って頂きたいと考えています。

 

糖質は、脳を正常に働かせるための大事な栄養素でもあります。その栄養をカットしたり、大幅に減らす事で、

 

・フラフラする、ボーっとする。

・集中力がなくなる。

・我慢のストレスが大きい。

・代謝が下がり、カラダが冷える。

・筋肉量が下がり、リバウンドする。

 

などと言った、カラダへのリスクやデメリットが発生してきます。実際に体験された方も多いと覆います。

 

よくよく考えて頂きたいのですが、フラフラしたり、ボーっとするのも、カラダにとっては異常な状態である事、カラダが冷えたり、リバウンドしやすいという事も、普通の状態ではないという事を、もっと重要視して頂く必要があると思っています。

 

確かに、短期的に体重が落ちて痩せはするので、その楽しさと喜びで、気持ちがいってしまうのは分かります。

 

しかし、実際に糖質制限で痩せられないケースもありますし、もっと少しづつ着実にカラダを変えるという価値・選択肢も、検討してみても良いのではないでしょうか?

 

と個人的には感じています。

 

ごはんをちゃんと食べる、健康的で美容的、低ストレスで、リバウンドもしにくく、長期的に成果が続く。

 

過去に糖質制限でうまく行かなかった方や、糖質制限とリバウンドから抜け出せない方、そうなりたくない方にはぜひ、このキャンペーンを活かして、一歩踏み出して頂けれたらと思います。

 

そんな想いもあり、今回はごはんを食べて頂く事を大前提としたキャンペーンを実施させて頂きます。

 

ご興味を持たれた方は、無料カウンセリングor体験トレーニングにお申込み頂ければと思います。

 

無料カウンセリング/体験トレーニングはこちら

自由が丘の美尻・美脚パーソナルトレーニング

30代からの体質改善に特化した、

姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

ハートボディ自由が丘代表/江川陽介