東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム

ハートボディ代表/パーソナルトレーナー

江川陽介です。

 

急に寒くなったり、暑くなったりと、

今年の気候は、カラダに負荷をかけていますね。

 

こんな時は、

免疫力が下がりやすく、体調も崩しやすいので、

しっかり食べて(栄養)、よく寝る(休養)が、

より必要になってきますよ。

 

さて、本日のタイトルはコチラです。

 

一人で運動できない方へ。

パーソナルトレーニングメニュー

一般的に、

パーソナルトレーニングを受講される方の多くは、

 

・効果をしっかりと出したい!

・自分に合ったトレーニング方法を知りたい!

・運動の仕方が分からない!

・ちゃんと専門の人に見てもらいたい!

・一人では運動が続けられない!

 

などといった理由で、受けられる方がほとんどです。

(私の経験上とお客様の実際のお声です。)

 

そしてこの中で、

最近とてもニーズを感じているのは、

一人では運動が続けられない!

から、パーソナルトレーニングを受けている方が、

非常に多いという事です。

 

実際の、一人では運動が続けられない方が、

パーソナルトレーニングを受けられる理由を聞くと、

 

・誰かに見てもらわないと、さぼってしまう。

・予約をとって約束をしておかないと、さぼってしまう。

・やり方が分からないので、指導してもらないと、続かない。

 

などと言ったお声が多かったです。

 

トレーニングの効果はもちろんですが、

長く続けていくとなると、一人で続けていくのは

モチベーションを保ち続けるのが、

とても大変だと思います。

 

だからこそ、

パーソナルトレーニングという特徴を利用する事で、

ご自身の健康や、カラダ作りを保っているのですね。

 

あなたは一人で運動を続けられる方ですか?

パーソナルトレーニング 疑問

運動が苦手な方にとっては、

トレーニングする事自体が、大きなハードルだと思います。

更には、

成果を出し、その成果を継続していくには、

トレーニングも続けていかなくてはいけません。

 

そんな時に、あなたは

一人で運動を続けられる方でしょうか?

一人では運動を続けられない方でしょうか?

 

前者の方は、

パーソナルトレーニングを受ける必要性は

低いかと思います。

 

反対に、後者の方は、

パーソナルトレーニングという選択肢を、

検討頂くと良いと思います。

 

パーソナルトレーニングは、

トレーナーがあなたのカラダに合わせて、

カラダ作りからメンタル面のサポートまで、

まんべんなくサポートしてくれるからです。

 

一人で運動が続けられない方は、

一度パーソナルトレーニングを受けてみては、

いかがでしょうか?

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム

 

東京自由が丘

パーソナルトレーニングジムハートボディ代表

パーソナルトレーナー 江川陽

 

一人で運動できない方、募集!

無料カウンセリング/体験トレーニング実施中